切らない痔の治療(アルタ療法/ALTA療法)を豊橋市、豊川市、岡崎市など愛知県東三河地区のみなさまにご提供している肛門専門医院、マイクリニック大久保 豊橋 のブログです。
痔のいい病院 週刊朝日

 

本日発売の週刊朝日に マイクリニック大久保 の記事が掲載されました。

 

痔のいい病院 全国491リストに

2017年に治療した痔の手術例も各施設別に載っています。

 

マイクリニック大久保 豊橋 は開院して3年目になりましたが、年々順調に手術症例が増えております。

これも治療された患者さんが、おしりの病気で悩んでいるまわりの方にすすめてくれているおかげです。

 

リストにある手術数について、少し補足をいたします。

 

硬化療法(ALTA療法)単独の手術症例数が記載されていないため、実際の手術数より少なく表示されています。

 

痔瘻手術に対しては、肛門後方にできた低位筋間痔瘻(ごく普通の痔瘻)に対しては標準術式である開放術を行い、

深部痔瘻や後方以外の痔瘻に対しては、括約筋により愛護的な Seton 法を施行しています。

痔瘻手術についても、痔核の手術同様、すべて日帰り手術をしております。


 

4月からは、女性医師も含め、3人態勢で静岡、藤枝、豊橋の3院で治療を行っております。

より多くの患者さんにとって、快適な生活が送れるようにスタッフ一同努力してまいります。

 

- : comments(0) : - : myclinic-tyh :